遊麺人~東海ラーメン食べある記~



←みなさまの応援をお願いします!

一風堂 本町通り店


博多つけ麺

『一風堂』へ。

つけ麺が未食だったのでつけ麺を注文。5分程待ってスープと麺が登場!

見た目はいたってシンプルなつけ麺で「どこにでもありそうな感じだな?」と思った。

まずはつけダレを一口。魚介の香りが強く、醤油ダレの味が強く豚骨の旨味が感じられない。深みがないというか物足りない印象。玉子やチャーシューなどのトッピング類の良さまで消してしまっている気がする。

麺はモチモチとしていて食べ応えはあるのだが、つけダレとの相性は良いとは言えない。今後つけダレが改善されることに期待したい。

感謝の気持ちを込めて、251杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/266-08d84735

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

