遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

まんまる堂


のーまる

長久手の『まんまる堂』へ。

店内はさほど広くはなかったが、座席はゆったりと座れるスペースがありテーブルもあり、場所柄的に家族連れを意識した配置に。

注文は、のーまる(醤油味)を麺の固さ、脂の量、タレの濃さ、全て普通で、チャーシューと、にたまごをトッピング。

3分ほどで出てきましたが、まずは魚介系の香りが漂い食欲を刺激される。

香りを楽しんだ後にスープを一口。匂いとは裏腹にあっさりとしたスープ。濃い目の味が好みの私としては、タレを濃いめで頼めばよかったと少し後悔。

トッピングで注文したにたまごは、味がよく染み込んでいて、スープに良く合いとても味わい深かった。チャーシューは増量した価値十分の大きさと、程よい厚さで、ジューシーかつトロっとしており、存分に頂きました。

感謝の気持ちを込めて、250杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/265-9134b4d0

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。