遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

連獅子


男そば

夜の部の開店に到着した時には先客10名いたが、ちょうど座ることができてラッキーだった。

さっそく券売機で「男そば」を購入。待っている間は別のお客の丼ぶりが気になる。

待つこと10分。出てきた丼からもやしがあふれる。麺は、相変わらずうまい。つるっともっちり麺。これがよくスープに絡み、持ち上げがとてもよい。 デフォで200gの麺だが、あっとゆう間に間食できてしまう。

シャキシャキしたもやしは箸休めにちょうどよかったが、角切されたチャーシューは、ちょっとパサパサしていて、味も染み込んでいなかったのが残念。

個人的にはトッピングを増やして欲しいなぁと思う。シャキシャキのメンマや、とろっととろける味玉などあると更にラーメンもグレードアップするのではないだろうか・・。

ジャンク系とまではいかないが、がっつり系にはうれしい一杯。

感謝の気持ちを込めて、245杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/260-1ade3dc7

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。