遊麺人~東海ラーメン食べある記~



←みなさまの応援をお願いします!


ラーメン

名東区の家系『侍』へ初訪問。

良い時間帯だったのか特に並びもなく店内へ。

ラーメンに肉増しで注文。待つこと5分ほど、期待に胸を高鳴らせスープを一口。
動物系がしっかりと感じられ、やや強めの醤油ダレが旨い。ただもう少しだけ濃いめの方が個人的には好みかな。

酒井製麺の麺は平太で、かためで注文。ちょっと柔らかい気もしたがスープともよく絡む。

途中で豆板醤を入れたのだがこれは必要を感じなかった・・・。

それ以外は満足でスープも飲み干し完食。

感謝の気持ちを込めて、239杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/254-ba057d6f

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

