遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

食”留麺


とんこつラーメン

久々に『食”留麺』へ。

店内に入るとお客はおらず、自分ひとり・・・気分的に寂しかった。

「とんこつラーメン」を食べたことがなかったので注文。

5分程でらーめんが出てきた。白濁色のスープはいかにも豚骨スープの色であった。トッピングはチャーシュー・のり・ねぎ・煮たまごのシンプルなトッピング。

スープを一口飲んでみると、想像していたよりもあっさりしており、とんこつ独特の臭みは一切なかった。

細麺はコシがしっかりとありつるつるの食感が良かった。トッピングのチャーシューは肩ロースを使用してあり、こちらもあっさりとしていて程よく噛み応えがあり食べやすかった。

煮たまごは中がトロトロでほんのり味付き。ラーメンとの相性は良かった。

全体的には、ちょっとスープが弱かったのが残念。

感謝の気持ちを込めて、235杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/250-f0d751fd

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。