遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

あっ晴れ 大府店


スジローGT

久々に『あっ晴れ 大府店』へ。

T-WAVGとのコラボメニュー「スジローGT」と「乙女のカル麺」が出たということで昼の時間帯早めに行ってきました。ちなみに乙女のカル麺は女性限定のため今回はおとなしくスジローGTで・・・

10分ぐらいで運ばれてきた丼は見た目は非常にボリューミー!丼からはみだし気味の具材たち!!別皿で魚香油・辛味噌がついてきて、店員さんからのオススメで魚香油から頂く。

スープはどちらかというと牛の風味が強く甘い仕立てになっておりあとからくる魚香油がアクセントを与えてくれる。牛筋は脂身がある部分は柔らかく、具材が多い為、麺のみで食べると言うことは無く常に具材と一緒に食べれるので飽きることなく食べることが出来る。

後半は別皿の辛味噌を投入。。。辛さが強調され食欲が再び沸いてくる。沢山の具材と味の変化で総量800g(麺の量は300g)も飽きることなく完食!!

乙女のカル麺も食べてみたいな・・・・・!?

感謝の気持ちを込めて、230杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/245-9ac31f92

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。