遊麺人~東海ラーメン食べある記~



←みなさまの応援をお願いします!

男は黙って前を行け


ラーメン300

夜のオープンを狙い18:00過ぎに到着したがすでに並びが・・・

学生らしき若者たちが我先にと待っていた。止めようかなと思ったけどせっかくなので最後尾に。

待つこと約30分。やっと席に着いたら何とカウンターの椅子が壊れている?座ると勝手に下がってしまい食べにくい体制に。あいにく他の席が空いていないので仕方なくラーメンを待つ。

相変わらずの麺の存在感は圧巻で、そのもちもち感と茶褐色のスープとのバランスは申し分なかった。

しかし残念に感じたのは「チャーシュー」。以前より獣臭が漂い、味も薄く正直言ってラーメン全体を邪魔していた。申し訳ないと思いつつ、チャーシューは残してしまいました。それ以外はスープまで完食。

感謝の気持ちを込めて、224杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/239-8f4f5648

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

