遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

Nageyari


つけ麺

『Nageyari』に出陣。

開店前に着きたいと思い早めに出発したが道が渋滞で到着したのが開店から10分後。すでに待ちの客が10名。

待つこと30分程で店内に案内され、つけ麺の食券を買う。普通盛りで300gはうれしいですね。

冷盛の麺とスープが5分程で出てきました。スープを一つずつ鍋で温めていて、手間がかかっているのが分かる。

麺の上にはきざみのりが乗っているがこれだけでも見た目が良くなる。もちっとした太麺をスープにくぐらせる。少々とろみがある濃厚スープは持ち上げがよく、程好い酸味がからんだスープはコクがあり、奥が深い。

唐辛子の絡みもよく良い感じで短冊切りされたチャーシューも噛み応えがあり存在感がある。半熟玉子もしっかり味付けされていてトロッとした食感がたまりません。

スープ割りをして、最後まで美味しく完食。

感謝の気持ちを込めて、221杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/236-59a2caab

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。