遊麺人~東海ラーメン食べある記~



←みなさまの応援をお願いします!

らーめん奏


醤油ラーメン

中区新栄の「奏」へ。

以前食べた「醤油ラーメン」の味に変化があるか気になったので注文。

3分程待ち、目の前に現れた「醤油ラーメン!」。早速スープを一口。ん・・・何か・・・違う。温いし、味はぼやけているように感じる。

スープと麺の相性はなかなか良いのだが、ラーメンとしての一体感に少し欠けている気がする。トッピングのチャーシューやメンマは美味しかった。

ちょっとしたバランスなんだうけど、ここが良くなることを期待したい。

感謝の気持ちを込めて、219杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburidonburi

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/234-b7dc1e3f

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

