遊麺人~東海ラーメン食べある記~



←みなさまの応援をお願いします!

つけ麺丸和


丸和つけ麺

「丸和」へ。

前回カレーつけ麺を食べたので、今回注文したのは、丸和つけ麺。嘉六つけ麺もあったが丸和つけ麺を頼んでみた。

こちらのつけ麺の熱い器で出てきて器の中からグツグツと音を出してるのが印象的。麺は加水率が高めの太麺、さっそく頂くことに。

喉越しが良くコシはあまり無かったが太麺独特の噛み応えのあるイメージ。

スープは濃厚な中にも酸味や独特の柔らかな口当たりがあり、動物系の重さ・魚介の爽やかさのバランスは良かったと思います。

感謝の気持ちを込めて、207杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/222-793d7b8d

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

