遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

日心月歩


カレーつけ麺

『日心月歩』へ。

前回も食べたカレーつけ麺をオーダー。今回はひや盛で。

程なくして運ばれてきた丼からはカレーの良いにおいが漂う。つけダレは昔懐かしのカレーの味わいに似ており、魚介出汁の味わいをかすかに感じ、魚粉も食べ進めていくと良いアクセントになっている。

麺を絡めれば粘度が高い為非常に持ち上げ良く、スープの吸い上げが良いため、カレーライスのカレーとご飯のバランスのようにつけダレと麺のバランスを考えながら食べることになる。

トッピングの具材は値段の割りに豪華で、あぶったチャーシューや味玉など、カレーの味に負けないしっかりとした味があり、最後まで楽しむことが出来た。

カレー好きなら気軽に食べれるしつけ麺としても十分満足な一品でした。

感謝の気持ちを込めて、203杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/216-7d13afc4

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。