遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

獅子吼


醤油ラーメン

獅子吼の開店時間と同時に現地に到着、どうやら既に2名中に入っている様子。

急いで食券を買って席につく。自分の後にもすぐ5名の客が入り、開店5分にしてカウンターが埋まってきた。

醤油ラーメンを食べたことがなかったので注文。どんな醤油ラーメンかと考えていたら私の前に来た。「自分で想像したのと違うなあ」と思いながらまずはスープを一口・・・口いっぱいに醤油とゴマの風味が広がり食欲が増す。そのまま縮れた麺を一気にすすっていく。しっかりとスープが麺に絡み、ゴマが存在感をアピールする。

チャーシューも味がしみこんでおり、硬くなかったがもう少し大きくても良い気がする。麺とスープを交互に楽しみながら完食。

食べ終わった後も口の中がスープに自己主張されており、多少べたつくがおいしい一杯であった。

感謝の気持ちを込めて、189杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburidonburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/202-9414c21d

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。