遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

麺屋 はなび


台湾まぜそば

あけましておめでとうございます。
今年も遊麺人をよろしくお願いします!

まずは昨年食べたラーメンで、アップしきれていないものを順次アップしていきます。

中川区の『はなび』。

大将イチオシの台湾まぜそばをチョイスしてみた。「辛いの大丈夫ですか?」と聞かれたが正直、「そこまで辛いわけがないだろう」とOKした。

待つこと5分程、綺麗な盛り付けにちょっぴり感動。これでもかって程かきまぜて一口・・・大将がオススメする理由がわかる、美味いです、でも辛いです。辛ウマです!

辛くて休憩したくても箸が止まらない。アッと言う間に完食してしまった。出入口の目の前にしか空席がなく、寒いのを我慢していたが食べ終わった後は体がホット!

タレの味が一見辛い挽き肉とはミスマッチに思えたがなぜかクセになってしまう。辛さが口の中に残る種類だったのでしばらく舌がヒリヒリしていたが、また食べたい一品だ。

他にはない大将の努力を感じました。

感謝の気持ちを込めて、186杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/199-b9c5f177

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。