遊麺人~東海ラーメン食べある記~



←みなさまの応援をお願いします!

鳥そば 真屋


鳥そば味玉付

大垣市の『鳥そば真屋』へ。

同市内の中村屋で働いていた方のお店ということで、以前から気になっていたがやっと来店することができた。
                     
さっそく『鳥そば味玉付』を注文。

スープは、鶏ガラとアゴのスープで鶏ガラなのであっさりしていると思いきや濃厚でおいしい。麺は中太麺でスープと絡んで味がしっかりしていてチャーシューも薄いわりには炙ってあるのでしっかりとした味。

味玉の方もほんのり醤油味が染み込んでいてなかなか。全体的に具材とスープが喧嘩をしてなくバランスが取れいた一杯でした。

感謝の気持ちを込めて、180杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburidonburi

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/193-866d9966

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

