FC2ブログ

遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

麺屋 はなび


醤油はなび

中川区の『麺屋 はなび』へ。

前回、塩はなびをいただいたので、今回は醤油はなびを注文。

トッピングは塩はなび同様に、チャーシューメンマ・のり・味玉・ねぎ。 まだ2回目の来店だが、ここのチャーシューとメンマは、くせになりそうだ。

程よい味付けに、口の中でほどけていくチャーシュー・分厚く歯ごたえしっかりなメンマ、スープとのバランスもしっかりとれていて、主役となっている。

麺は太ちぢれ麺。モッチリした食感で、麺自体はおいしかったが、ここのスープにはちょっと重たいかもしれないここのスープだったら細麺でもしっかりマッチすると思った。

昆布と鰹本節粉の香りが食欲をかきたし、スープも飲み干せるほど美味しかったので、まだ食べていない他のメニューも是非いただいてみたい。

とろ肉のせ合え麺も気になったが、次の機会ということで。

感謝の気持ちを込めて、173杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/186-5b04965d

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。