遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

あっ晴れ 可児店


まぜそばミドル

大府、関とあっ晴れを食べ歩き、ついに本店、可児へ来店。

券売機を見ると何々?中華そば?大府、関と違い見慣れない文字が目に付いた。でもまぜそばだけは同じだったので、まずは、おすすめのまぜそば(ミドル)を購入。

カウンターに座り食券を差し出すと、すぐに無料トッピングを聞かれた。考える間もなく、「全マシで」。店内を見渡し、待つこと数分、ついにまぜそば登場。

パット見ると大府、関と同じだがチャーシューが違った。可児では、皮付きばら肉を使っている。まずは、まぜまぜ。。そして麺をすする。うまい!まさにその一言に尽きる。

まぜそばはどの店舗でもおいしいが、可児のチャーシューもまた絶品!!

箸が止まらずに進み気付いたら、空っぽに。。。次回は、中華そばをいただいてみますか?

感謝の気持ちを込めて、172杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

「麺をそそる」などという日本語はありません。
正しい日本語ならば「麺をすする」です。

ご指摘部分を修正しました。

ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/185-23b4b297

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。