FC2ブログ

遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

晴レル屋


赤つけ全部乗せ

大府市の『晴レル屋』へ。

券売機で前回と同じ「赤つけ全部乗せ」を購入。

食券を渡して10分程で目の前へ。ギリギリまでスープの器を温めていてくれているのが見えたが、そういう努力をしているお店は今少ないのではないか。客にとっては嬉しい限りである。

さて肝心の味の方は・・・。前回同様、動物系のコクと旨み、魚介系のあっさり感が交じり合ってまろやかな口当たりを醸しだしている。

味玉は適度な味付け、メンマの歯応えも抜群で箸休めにはぴったり。チャーシューは直前に炙っている模様。柔らかく肉自体の旨みを楽しむことが出来るが、以前のときよりも薄切りになっており、もう一歩パンチが足りなかった。

全体的に見れば、バランスがよく取れていて平打ち麺のスープの持ち上げもなかなかである。

感謝の気持ちを込めて、169杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburidonburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/182-9690301e

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。