遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

あっ晴れ大府店


まねそばJG@復刻大崎ver.5ばか

大府市の『継承あっ晴れ』へ。

早い時間帯にこれたこともあり、ありつけました。。。本日は5ばかに初挑戦!

トッピングは前回と同様ジャンクで。さすがに5ばかともなると迫力に圧倒され、正直何処から食べてよいか分からず、チャーシューからかぶりつく。焦げ目が香ばしくとても柔らかで食欲をそそる。

混ぜるのに一苦労だが、玉ねぎ・焦がし・ベビースター・チーズ・魚粉・節と様々なトッピングがあるので最後まで楽しめ、別皿で出されるエビ辛はとっても刺激的で味に変化を与えてくれる名脇役。

平打ちと太麺の2種類の麺はやはり食感がおもしろい。最初は圧倒されたが、一つ一つの具材と麺の味を噛み締めながら、完食!!

期限は12/25までという事で、もう一度は食べてみたい。狙いはやはりジローの日(26日)か。

感謝の気持ちを込めて、168杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/181-4ade589b

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。