遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

龍月


中華そば

日進市の『龍月』へ。たまたま国道沿いを走っていたついでに、何気なく訪問。

楕円形のカウンターの席に着き、今回も柚子は避けて普通の「中華そば」を注文し、待つこと10分ほど。

和風醤油味のスープに豚骨、鶏がら、昆布だしが程よく混合されているようで、豚骨のくどさを感じさせずまろやかな仕上がりが伺える。中麺縮れの麺は若干固く感じたが、食べ進めている間には丁度良く感じてくるので特に問題なし。

自家製のチャーシューは口の中でとろけるほどに煮込まれている。メンマもシャキシャキとしており悪くない。

丼の中の一つ一つに手を抜かず仕事をしていることが伝わってくる一杯。全体的に何も悪いところは無いのだが、力強く伝わってくるものが感じられないので、満足まではもう一歩かな。

感謝の気持ちを込めて、165杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburidonburidonburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/178-96e997db

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。