遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

あっ晴れ大府店


まねそばJG@復刻大崎ver.

限定メニューが発売されたと聞いて「継承あっ晴れ大府店」へ。

ポップには何やら説明書きが・・・。なにやら東京のジャンクガレッジをインスパイアしたものらしくその名も「まねそば」。

オーダーの際に限定のトッピングを聞いてくれる。おすすめは全部のせということなので「ジャンク」を注文。

程なくして運ばれてきた。ビジュアルはトッピングが多く迫力満点!チャーシューもデフォのらーめんとは違う分厚めのものを使用していデフォで300gありまぜるとトッピングが丼からこぼれ落ちそうだ。

チーズ・焦がし玉ねぎ・ベビースター・魚粉・鰹節とトッピングが豊富な為食べていて面白い物がある。分厚めのチャーシューは炙ってあり、やわらかく旨い。

麺は平打ち麺と太麺の2種類が混ざっており、違う食感が口の中に入ると面白い物がある。後半に別皿でもらったエビ辛を入れると辛味と若干のエビの風味が増して、ジャンクな味わいに。。。300gの量も余裕で完食!

東京の店には行ったことは無いが、「まねそば」は食べていて面白い物があるし、ボリューム・味共に満足だった。

次回はばか盛にも挑戦してみよう!

感謝の気持ちを込めて、159杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi2
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/172-92aaeede

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。