遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

ちょもらん麺


味噌チャーシュー

中区の『ちょもらん麺』へ。

お店の場所は、久屋通り沿いテレビ塔西側でとてもわかりやすい。

入り口をくぐると、細長い店舗の中にお客が密集しておりかなり狭い。券売機の前で何を注文しようか迷っていると『ヤッパ、名古屋ならみそでしょ。』と、おすすめのメッセージが目に入る。何となくつられて、「味噌チャーシュー」のボタンを押す。

3分ほど待って席に案内され、更に待つこと5分少々、キャベツやモヤシなどが乗った野菜モリモリの丼がやって来る。

スープにも野菜をたっぷり使っている様で、若干甘めの濃い口。この濃い目のスープが自家製らしいもちもちとした太打ち麺に程よく絡んでいる。

チャーシューはペラペラだが、スープに浸して食べると味が出るし、モリモリ野菜のボリュームも良い。
ランチタイムはライスが無料サービスのようで、財布に優しくガッツリ食べられる。

お腹もいい感じに一杯になっが、おいしいけどちょと好みから外れたかな。
感謝の気持ちを込めて、145杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburidonburidonburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

はじめまして

私もちょもらん麺好きです☆

そぶさんはじめまして。
ブログを読んでいただき有難うございます。
そぶさんのブログは読んでいて楽しいですね、これからも遊麺人をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/158-80a7d3d8

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。