遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

連獅子


男そば

天白区の『連獅子』へ。

体を曲げないと入れない入り口から店内に入り、タバコの自販機を改造した券売機で、分厚い木の札の食券を購入。

カウンターに座り、待つこと10分でラーメン登場。2度目だが、見るからにガッツリいけそうな男を感じる一杯。モヤシの量がすごく、麺がまるで見えない。

最初にスープを一口飲んでみると、鶏がら、豚骨、魚介と色々混合されたであろう味が口いっぱいに広がる。味噌の味が強いが、それだけでもなく色々絡み合っている印象だ。

麺を食べてみると極太縮れの麺がスープが良く絡んでいる。かなりボリュームがあり食べ応え十分で、お腹いっぱいになって店を後にする。前回と仕様は変わってないのかもしれないが、色々と新たな発見があり、ビックリさせられてしまった。

今後に期待してみよう。

感謝の気持ちを込めて、139杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburidonburidonburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/152-f2f861d9

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。