遊麺人~東海ラーメン食べある記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←みなさまの応援をお願いします!

男は黙って前を行け


汁なしラーメン300

大垣市の「男は黙って前を行け」へ遠征。

前回は一番人気の豚ハーフを食べたので、今回は「汁なしラーメン」を注文。待つこと10分程でラーメンがきた。

麺を持ち上げてみると、どうやら麺とタレはあらかじめ絡めてあるようなので、混ぜる手間がいらない。

麺は前回と同じ極太の縮れ麺。もちもちとした食べ応えのある食感で、甘みの強いタレとの絡みも良く、見た感じほどこってりしていないので食べやすい。

チャーシューはなんだかシーチキンを食べているような食感で、少し期待外れ。

野菜は最後までしシャキシャキとした食感を残していたので、箸休めに丁度良い。

店主が「タレが薄かったらテーブルの醤油ダレを入れてください」と言っていたが、おそらく野菜の水分で味が薄まってしまうのだろう。

気になる程ではなかったので、タレを足さないでも最後まで美味しく完食!

今後もまた食べに行きたいと思う一杯であった。

感謝の気持ちを込めて、115杯目のごちそうさま!

おすすめ度/donburi2donburi2donburi2donburi2donburi
スポンサーサイト

←みなさまの応援をお願いします!

コメント

男前は大垣市ではなくて岐阜市だったと思います。

岐阜市の間違いでした。
ご指摘有難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umenjin.blog96.fc2.com/tb.php/127-1231800c

 | HOME | 

新しい記事

みんなのコメント

トラックバック

Appendix

遊麺人@マニア

遊麺人@マニア

らーめんis LOVE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。